Let's live happily

ニート女の旅日記

翻訳機ランドゴーゴーをおすすめしたい📱

私の今の英語力では伝えたいことが思うように伝わらない。

単語を知っていても、発音が違うと伝わらないし、

日本語を言ってるのに英語だと受け取られることもある。

 

そんな私でも海外の人とコミュニケーションを取れる秘密道具を紹介する。

 

それがこちら。

 

 

これは今現在私が旅をしている最中に

大変お世話になっているものだ。

何度もこれに助けられてきた。

 

 

 

私がランドゴーゴーの購入を決めた理由は

Wi-Fiなしで3年間世界中使えること。

・104の言語を搭載。

・充電タイプC

・同時通訳機能

・オトクなお値段

・アジア圏、主要国に強い通信 

 

良いところばかりで即購入を決めた。

 

実際に使っていて感じるのは

翻訳の速さだ。

あと私の言葉も割と正確に聞き取ってくれている。

相手が英語を話したら日本語に翻訳し、

日本語を話したら英語に翻訳と

自動で翻訳言語を変えてくれるところもとてもいい。

 

そして操作が簡単だ。

言語の設定をしたらあとはボタン1つしか使わない。

 

詳しい説明は楽天サイトから確認してほしい。

 

ここではサイトには書いてなかった

104の言語を紹介してこうと思う。

 

こんだけあれば一般人の旅行なら十分すぎるくらいだ。

知らない言語もあるが、購入のご参考に。